<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
飼ってあげるよ

ホスト雅紀かこよし\(^o^)/
かっこよすぎてどうしようか。
あのですね、学校にホストのバイトをしてる人がいるんですが
(専門なのでホントにいろんな人がいます)
やはり本物のホストさんよりかっこいいです、嵐さん(失礼だよ)

あー雅紀に守られたいー!
どちらかというと飼われたいです。
「飼ってあげるよ」って言われたいー!←

ご当地グルメは水をかけられるみんながかわいい。笑
オードリーも大好きなのでほくほく☆
わかばやしーー!
それにしてもウエイター姿もかっこいいですね。輝いている!

オルトロスの犬も楽しみです。
滝様ー!亮ちゃんー!かっこいい!

続きを読む >>
| アラシゴト | comments(39) | -
七色に輝け

お久しぶりでございます!なつです!
そろそろ夏休みということで少しずつ更新を復活させたいなと思っております。
というわけで心機一転今までの記事を非公開にしてみましたー。
1年前と比べると文章の書き方も変わってきてるし少し恥ずかしいので(笑)
これからも自分のペースでのんびり更新していこうと思いますので、
お付き合いしてくださる方はどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


ここしばらくの間ずっといろんな音楽を聴いていたんですがね、
最近改めて嵐さんを聴きはじめまして。
やっぱり嵐さんは名曲が多い!きゅんきゅんする!
眠らないカラダとかやっぱり大好きだなー。


嵐さんに関しては最近のんびり生きている私なので、
わたしごともいろいろお話しようかなーと思っています^^
なにかと充実していて楽しいのです☆
昨日は大通り公園で友達10人くらいと走り回ってましたw
私以外高校卒業してるんですよ。それなのにハトと戯れてはしゃいじゃうんです。笑
気がついたら暗くなってるんです。そんな楽しい友達に囲まれてますよ^^
特殊な学校だもんで、同級生は私以外皆年上。
だけど同い年の友達のように接してくれるし、何かあったら守ってくれる。
まだたった何ヶ月かしか一緒にいないけれど、とても仲良くやってます\(^o^)/

ただやはり嵐さんを語れるお友達はいないので、
こういう場でお話や交流したいなーと思っています☆
mixiの方はじゃにをた具合をさらけ出してないので(笑)

というわけで、これからもなつをよろしくお願いします!^^

| なつゴト | comments(2) | -
| 1/1PAGES |